洋食屋つよし 春日野道-2023/4/26(水)

洋食屋つよし 春日野道
神戸市中央区割塚通6-2-4
2023/4/26(水)11:30~ 昼飲みカレー祭り

まさかのclose

気を取り直し、そういえば、うまそうなパンケーキ屋さんが出来てたなと思い出して急行。

つよしから車で数分

CLASSIC pancake&coffee
神戸市中央区日暮通2-6-11
八幡神社だったかな?そのすぐ横です!

まさかのclose

今月は火曜水曜休みみたい💦

いやそれにしても春日野道、駐車場まったく空いてないな。どういうこと??

なんて日だ!

結局 春日野商店街の
神戸ビーフ館 グリルなかがわさんで、900円プレートランチ食いました。ご馳走様でした〜
神戸市中央区筒井町3-3-6
春日野商店街の中です

投稿者プロフィール

masao-chan
masao-chan@神戸昼飲み倶楽部会長
セブンスターをこよなく愛する1972年生まれ。
2024年現在51歳に。泣きそうやけど飲んで忘れよう
●生息地:三宮
●動物占い:機敏なコアラ O型
●数秘術:ソウルナンバー5
●夢:楽園を作る
●一言:まあ飲もうや
●情報:web制作会社/趣味は昼飲み/テレビ見ない/運動嫌い/すぐタクシー乗る/LUUP楽しいぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です